ゴーゴーカレーにはまる

先週、風邪を引いてしまって、まだだいぶひきずっています。環境の急激な変化と、天候の急激な変化(急に寒くなりましたね)と、不摂生(暴飲暴食orz)が重なったせいですかね・・。

ちなみに風邪のときは余りものを食べないほうがいいそうです。食べたものを消化するのはすごくエネルギーが必要らしく、その分回復に使えるエネルギーが減るからだそうです。風邪薬も、一時的に風邪の症状はよくなりますが、体の回復能力を抑えているので風邪の直りが悪くなるそうです。あと、酒でアルコール消毒だ!といったりしますが、ウイルスは相当高いアルコール濃度じゃないと死なないので、ビールをいくら飲んでも逆効果だそうです・・。

さて今日は、今月中有効なゴーゴーカレーのトッピング券があったので、新宿のゴーゴーカレーに行ってきました。ロースカツカレービジネスクラス+チーズトッピング。この濃い味がすっかりくせになってしまい、ゴーゴーカレーファンになりました。品川にもできたのでちょくちょく通うと思います。カツがすごくサクサクしていておいしいですよ!未体験の人はぜひお試しあれ!