「アイアンマン」見てきました

本日公開の「アイアンマン」を品川で見てきました。

品川プリンスシネマは都心で非常に便利な立地なのに、なぜか観客が少ないんですよね・・。有料ですが託児所もついているし、隣にはエプソンアクアミュージアムもあっておすすめですよ。ただ、館内はガラガラだったんですが、外に長い行列ができていました。なんの行列だったんでしょう?

映画自体はアメコミ調の正統派ハリウッド映画でした。ラブシーンも皆無に等しく、ひたすらかっこいいパワードスーツを思う存分楽しめます。メカ好きの男の子だったらとても楽しめると思います。

昼食はラーメン二郎三田本店で食べようと思っていたのですが、残念ながらお休みだったので、三田商店街で済ませました。次回はレベンジしたいです。