マイミクの方が見学にいらっしゃいました

わざわざ朝5時に起きて新幹線で弊社に見学にきてくださいました。いろいろ熱い会話を交わした後で、六本木ヒルズのほうへ向かわれました。眠そうで辛そうだったので、大丈夫かなーとちょっと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう(汗)。id:higepon にも電話してみたのですが、留守でした・・残念。

就職の際に、ITベンチャーでは、学歴はほとんど気にしませんが、技術系でもコミュニケーション力は必須です。東京は怖いところです。一人でも生活できる度胸と自信をつけてから上京されることをおすすめします。世の中にはものすごくいろいろな会社があって、それぞれのカラーを持っていますから、自分にあった会社もきっとあるはずです。いろいろ探して見ることもおすすめします。