さらば愛しき戸塚よ

現在、自宅から職場までドアツードアで1時間半もかかっています。半年ほどこれで頑張ってきましたが、うちの職場は23時が定時か?というほど帰りが遅いので(汗)連日帰宅が24時半とかになってしまいます。もうすでに限界を通り越していたため、来週引っ越します。引越し先から職場へはドアツードアで40分もあればつくので往復で1時間40分ほど節約できます。引越し先のアパートは、名前に「光」がつく光のほんとに多い部屋です。お部屋は綺麗ですが、家賃は今の1.5倍・・・東京は地価が高いですよね。

引越しにかかる費用は、引越し代も含めると70万ほど・・・。高いっす(泣)来春引越し予定の方、思った以上にお金がかかりますから準備はお早めに。

  • さらば愛しき戸塚
  • さらば愛しきダイエー
  • さらば愛しき丸井
  • さらば愛しき愛車

何かを得るためには、それ相応の代価を払わねばならない。等価交換の法則ですね・・・。