スラドに再登場

http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/03/17/1413259

あまりに早すぎです。せめてα5かα6が出るくらいまでは待ってほしかったなぁ・・。FDを前提にしているBayGUIでは、ランチャーにへぇボタン・ぬるぽボタンが出ない、シェルのコマンドがボロボロという悲惨な状況なので使ってもらう人に申し訳ないです。


個人的には「FDでやれるところまでやろうよ!」派なのでCDブートにはあまり興味がありません。いちいちCDを焼かないとブートできないのも面倒だし、書き込みもできないし、そもそもFDにはまだ300KBも空きがあるのに(一生懸命空けました)・・。別にストイックにサイズを小さくすることを目指すサイズ至上主義ではありませんが、メインはFD、サブはCDという風になってほしいなぁと思います。標準で圧縮解除なんてしたら、KNOPPIX並に起動が遅くなるのではないかと危惧しています。