もうリファクタリング限界

もうリファクタリング限界・・。共有メモリを使いたくないなぁと思っていたけど、大変過ぎるよ・・。


諦めてTinoGUIサーバのソースをじっくり読んでみることにする。思っていたよりブラックボックスじゃなかった。いや、自分でGUIサーバを実装したからだな、たぶん。TinoGUIサーバにコメントをつけてキー入力ロジックを組み込んだ。TinoGUI(改)がとりあえずできた。


あとはBayGUIライブラリがTinoGUIサーバと通信するように作り変えれば完成やん。TinoGUIサーバはMonaX Window Systemとなってもらおう。これでMonaGUI復活。設定ファイル名はコマンドライン引数で渡すようにしてやろう。そうすればSTARTMFとBAYGUIで動作を変えられるし。


おれんじぺこ開発は延期します(汗)