ロリポップから PHP4 に関する警告がきた

私はレンタルサーバーとしてロリポップを使っていますが(超安価なので)、とうとう PHP4 のサポートを完全に終了し PHP5 に移行するようです。その旨のメールが来ていたので、管理画面で PHP4 -> PHP5 に移行させました(操作自体は簡単であっという間)。

とりあえず Pukiwiki は前と同じように動いているので一安心。
⇒致命的な問題発覚
もしかしてこれで Zend Framework も使いまくれる?

世の中から次第に PHP4 が消えつつあるので、PHP4 でないと動かない製品はご注意。個人的には一生使おうと思いませんけどね、PHP4 は。