『「休む時間もないけど楽しい」15万ユーザーが使う「movatwitter」を1人で支えるには』にうんざり

「休む時間もないけど楽しい」15万ユーザーが使う「movatwitter」を1人で支えるには

長期休暇は機能追加と負荷対策。休みの日に外食していても、携帯をチェックしてばかり。携帯電話からTwitterを使える「movatwitter」開発者の藤川さんは、余暇時間のほぼすべてを開発や運用にあてる。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/18/news093.html

金にならない仕事を黙々とやる神経がすごい。同じ楽しいことをするなら金になる仕事をすればいいのに・・。優秀なエンジニアが金になる仕事しかしないようになれば、日本経済も活気づくのに・・。と、30代を過ぎると思ってしまう自分を発見しています。