【告白】いまさらですが、転職の報告です

いまさらですが、8/31 をもってシャノンを退職いたしました。
先月の 9/1 から新しい会社で働いています。
田町にあるベンチャー企業です。
B2Cで、幼児教育のポータルサイトを運営しています。
B2C、コンテンツ配信は社会人になってからずっと興味のあった分野なので、楽しみです。
毎日、目が回るような忙しさですが、その分とても充実しています。
難点は、毎日帰宅すると、とんでもなく疲れていて、すぐ寝てしまうこと。
(おかげで仕事以外の活動が一切できません・・・)
毎日11時前には布団に入って、7時前には起きるという超健康的な生活をしてます。

ちなみに田町は、慶應大学三田キャンパスがあるので、とても懐かしい町です。
私は理工学部なので、田舎の日吉キャンパスでしたが、
サークルの練習や三田祭で三田キャンパスを訪れたときは、
そのアカデミックな雰囲気に感動したものです。
あと、桜田通りから見える東京タワーがすごく好きです。
芝浦の海に近い風景もすごく好きです。

そんなわけで、最近あってない方、近くで飲みましょう!