Windows Vista Business

職場で使う PC が Windows Vista Business になりました。仕事で使うために必須のツールが先日ようやく Vista に対応してくれたおかげで、Windows XP にダウングレードすることなく、心置きなく Vista を満喫できそうです。

遅い、重いと散々に言われている Vista ですが、

上記以上の環境が揃っていれば以外にサクサク動くんですね。「最新の OS は最新の PC でなければまともに動かない。」という極々当たり前の結論になってしまいました・・・。

タブレット PC 機能はいらないから BitLocker はつけて欲しかったなぁ・・。