RENT

Rent [Original Motion Picture Soundtrack]

Rent [Original Motion Picture Soundtrack]

  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 価格: ¥ 3,356
  • メディア: ポピュラー音楽

話題のミュージカル映画、RENTを渋谷文化村で鑑賞してきました。予告編にも出てきますが冒頭からつかみまくり。ものすごい声量に圧倒されます。それにしてもみんな歌が上手い・・。聞くところによるとブロードウェイミュージカル初版のメンバーが出演しているとのこと。日本でいえば劇団四季のスターが出ているようなものですから納得です。お話自体は、ドラッグ、ゲイ、HIV等々現代が持つ病巣を描きつつも生きることのすばらしさ、かけがえのなさを教えてくれます。ほとんど台詞がないので、その分サントラは2枚組みです。

渋谷文化村は定員制で、朝の10時にその日のすべての回の先着番号を配ります。また、日曜日の最終日は1000円で観られることもあって、土日は特に、かなり早くにいって受付を済ませないと観られません。一度それで悲しい思いをしました(泣く)。6月中はやっているそうなので、まだの方はお早めにどうぞ。