頭文字D THE MOVIE

頭文字Dが好きな人、走りやさんは必見の映画です。

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション

  • バトルシーンの迫力は鳥肌が立つくらいすばらしかったです
    • CGと実写では重量感が全次元でした
    • あのスタントは神業です
  • バトルシーンの音楽はユーロビートにして欲しかったです
    • あれじゃ映像がもったいなさすぎです
  • ヒロインの鈴木杏はものすごく可愛かったです
    • この子を見るためにだけ行っても元がとれるでしょう
  • 高崎市民なら思わず笑ってしまうロケ地がたくさんありました
    • 烏川沿いのホテルロイヤル
    • 17号線から観音山を望むあたり
  • スタッフロールはアニメを見ている感じで全然飽きなかったです
  • 拓海役ははまりすぎでした
    • 日本人であれほどの適役はいないかも
  • ここに出てくるいつきは余りにもアホすぎ
    • OVAのいつきはもっと賢くていい奴でした