ナショナルトレジャー

Bayside2005-04-17


今日は久しぶりにイクスピアリに行ってきました。ディズニーランドは日本人のほとんどが知っていると思いますが、イクスピアリは知らない人が多いようです。これはディズニーランドの隣に作られた多目的ショッピングセンターで、食事もできるしシネマコンプレックスもあります。ディズニーランドとディズニーシーは入場料がかかりますが、エクスピアリは入場料がかかりません。財布に優しいディズニーリゾートというわけです(笑)。しかし併設された駐車場は1時間500円なので、駐車代をケチりたいひとはディズニーランドの駐車場に止めて徒歩で向かうのがいいでしょう。お酒が出る店が多いので電車で行くのもいいかもしれません。

それで何をしてきたかというと映画を見てきました。連れは「真夜中の弥次さん喜多さん」、私は「ナショナルトレジャー」を見ました。ディズニーリゾートで映画を見る人は少ないのか映画館はかなり空いていました。でも映画はすごく楽しかったです。二人の趣向が異なる場合、別々の映画を見た方が幸せなことが多いようです(汗)。

ナショナル・トレジャー 特別版

ナショナル・トレジャー 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 価格: ¥ 2,940
  • メディア: DVD