Mr.インクレディブル

勧善懲悪のすごくわかりやすい内容でした。CGだけあってこれでもかというくらいよく動く。アメリカ人はこういうものにあこがれるのだろうか?私にはよくわからない。連れはオペラ座の怪人を見ました。豪華絢爛の一言だそうです。私的にはミュージカルはちょっと苦手なのでいっしょに見るのは遠慮しました。本牧のマイカルはつぶれるのかな?店舗閉鎖がすさまじい勢いで進んでいました。桜木町と違ってすごく空いているし、駐車場もあるのでゆったり映画を見たい方にはおすすめです。

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 価格: ¥ 2,940
  • メディア: DVD