三連休の過ごし方

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

19日

会社の引越しのお手伝い。といっても、ほとんどなにもしてないですが・・。

20日

崖の上のポニョを奥さんと品川で鑑賞。トイレでもあの「ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょ」が流れていて、完全にポニョ一色に染まっていました。ちっちゃい子が「ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょ」と歌っていたのがまたとても可愛くて(笑)。ポニョがすごく可愛くて、映像がすごく幻想的で、私のように子供のまま大人になった人にはとても楽しめる映画でした。もう一回見たいかも。

その後、銀座の鮨勘というお寿司屋さんで夕食。銀座で回らないスシ(汗)。仙台から始まったチェーン店で、リーズナブルで美味しかったです。

21日

のんびり家で過ごす。休日らしい1日でした。