ジョグダイヤル復活キターー!!(W53S)

Bayside2007-05-23


私が使っている携帯は、A1101SA1402S と、相当長い間、ソニーエリクソン一本です。その理由は、非常にサクサク動く俊敏性と、ジョグダイヤルの圧倒的な使いやすさのおかげです。ジョグダイヤルと入力予測変換(POBox)の組み合わせは絶妙で、心底気に入っているのですが、最近はジョグダイヤルがついていて、使ってみたいと思わせるデザインの携帯が一向に出ないので困っていました。

ところが、2年ぶりにジョグダイヤルがついた携帯が au から出るみたいです。写真を見る限り、オーソドックスながら飽きがこなさそうなデザインで、久しぶりに機種変更したいモデルが出ました。A1402S は、実は予備を1台持っているんですよね(汗)どうしたものか・・・。