劇団四季ミュージカルライオンキング

ライオン キング ブロードウェイ・ミュージカル版

ライオン キング ブロードウェイ・ミュージカル版

仕事を早く切り上げて浜松町でいまさらながらライオンキングを見てきました(今年で7年目らしいです)。ミュージカルを見るのはこれで人生3度目です(3回とも劇団四季ですけど)。今回はなんと前から2列目での鑑賞です。始まる前からドキドキです。そしていよいよ開演。あの聞きなれたライオンキングのテーマとともに大きな朝日が昇っていきます。その後すぐに、うぉーすげー!!となりました。基本的にお話はディズニーの映画版ライオンキングと一緒なのですが、はじまりとラストはものすごい迫力、感動でした!!俳優の顔のしわひとつひとつが見えるくらい近い席でしたし。ミュージカル初心者にはすごくおすすめだと思います。子供が一緒でも楽しめます。ちなみに前から2列目で観ようと思ったら、半年前に平日の予約をする覚悟が必要かも。