クリスマスプレゼントに欲しいのは

いま使っているキーボードは、ハッピーハッキングキーボード Lite2 かな無刻印 PS/2(白)というモデルです。このキーボード、配列と本体の小ささは唯一無二の最強さなんですが、打鍵感がほんと最低!!ガチャガチャガチャガチャ・・・・うるさいし!!!キーはいちいちいちいち・・・・指に引っかかるし!!!で、非常にミスタイプが多く、とてつもなく指と腕が疲れます。コーディングに乗ってくると余りの不愉快さにキーボードを叩き割りたくなることしばしばです。

サンタさんがいるならぜひぜひ頼みたいのが このキーボード。かな無刻印じゃないのでダサさ100000倍だし、決して安くないのですが、HHK Lite2 と押し比べると押しやすさ、ミスタイプのしにくさは雲泥の差でした。この値段の前にもうかれこれ3年は悩んでいるでしょうか。いつになったらこのくらいの買い物が気軽にできるようになるのかな・・・orz と思いつつ、神様にお願いします。どうかこのキーボードを使わせてください。お願いします。