OSC2005/Tokyo Fall

本日はオープンソースカンファレンスでした。
はてなの人全員参加というから期待していったのですが、ちょっと期待とは違いました。
でも、用意したCD-RもストラップもMona本もあっという間に売り切れてしまったので、
それに関しては満足です。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

  • 相変わらずKたんのテンションはすごく高かったです。北海道から直参戦していただいた id:Akkiesoft さんとも会えてよかったです。
  • id:higepon に髭は生えてませんでした!!
  • id:higepon の奥さんはすごく美人だったです。
  • ちなみにライトニングトークのプレゼンはMonaOSを使ってやりました(知らなかった人も多いようなので)