スープカレー

Bayside2005-07-11


うちのビルの1階に今日からオープンしたスープカレーやさん(カレー食堂『心』)にいってきました。スープカレーというのはじめて食べましたが、コクが半端じゃなく深く、大き目の野菜がいっぱい入っていて、トマトベースのスープはめちゃめちゃおいしかったです。オープン初日ということもあり、店員さんもまだ慣れていないようで、注文してから出てくるまでも多少待ちましたが、値段分の価値は十分にあると思います。私は麺類(特に横浜ラーメン、トマトのパスタ、クリームのパスタ)とカレーが大好きなので、お気に入りのお店になりました。

写真は本日オーダーしたラビオリ(餃子みたいなもの?)のスープカレー