特別な日

Bayside2005-04-10


今日は特別な日の前日。ということで奮発してディナークルーズに行ってきました。使用したのはこちら。乗船料とフランス料理コース代込みで一人1万円を安いと考えるか、高いと考えるかは人それぞれですが、ロマンチックな女性ならすごく喜ぶでしょう。その日も乗っているのはカップルばかりで、ろうそくのともったケーキがいくつも運ばれてきました。ろうそくを3本ともしたケーキは結婚3年目のカップルでしょうか。私もいつまでも伴侶を大切にしようと思いました。船内にはノートがおいてあって、なんと結婚40年目の記念日をこの船で過ごしたカップルの記録がありました。こんなところでプロポーズできたら素敵でしょうね。

  • 席は予約順なので窓際を狙うなら予約はお早めに
  • 酔いやすい彼女には出航前に船員に酔い止めをもらうことをお忘れなく
  • 花束とケーキは事前に予約できます
  • ディナーに行くなら服装はフォーマルで
  • 車なら山下公園の駐車場が近くておすすめ(1時間500円)