2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェゴヤでからうま!

昨日のお昼は会社の人に誘われてチェゴヤにいきました。 その人のおすすめでスンドゥブチゲを頼みました。 出てきたのは真っ赤に煮えたぎるスープ。 見るからに辛そうです。 食べてみると予想どおりの激辛。でもうまい! スンドゥブは豆乳と豆腐の間にある状…

ゴーゴーカレーにはまる

先週、風邪を引いてしまって、まだだいぶひきずっています。環境の急激な変化と、天候の急激な変化(急に寒くなりましたね)と、不摂生(暴飲暴食orz)が重なったせいですかね・・。ちなみに風邪のときは余りものを食べないほうがいいそうです。食べたものを…

「アイアンマン」見てきました

本日公開の「アイアンマン」を品川で見てきました。品川プリンスシネマは都心で非常に便利な立地なのに、なぜか観客が少ないんですよね・・。有料ですが託児所もついているし、隣にはエプソンアクアミュージアムもあっておすすめですよ。ただ、館内はガラガ…

Zend Framework 1.6.1 リリース

PHP

Zend Framework 1.6.1 が9月15日にリリースされました。1.6.0 からいくつかのバグ修正がされています。ダウンロードは以下からできます。http://framework.zend.com/download/current/1.6.0 からは Dojo ツールキットやサンプルコードがついた Full 版とライ…

Zend Framework 1.6.0 正式版リリース

PHP

Zend Framework 1.6.0 が9月2日にリリースされました。RC3 まで出ていたので、満を持してのリリースです。ダウンロードは以下からできます。http://framework.zend.com/download/current/